人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜいたく品のいくつかの知識を紹介し、ブランドの複製に専念する。必要な人には一定の需要がある。たとえば:ブランドベルトコピー,コピーのブランドバッグ,激安ブランド財布コピー,ブランド時計コピー,ブランド靴コピー


by xuyuan1230

ルイヴィトンコピー 激安-「好かれる人はだいたい低姿勢」 女優・川栄李奈の仕事観 -http://www.copyluxuries.com

俳優の川栄李奈さんの演技が高い評価を受けた。映画、ドラマ、広告……彼女を見ない日もないと言っても過言ではない。今は、「健康、文化の最低限の生活」(カンデ、フジテレビ)で、生活保護のための新入社員の役割を果たしている。川栄李奈の演技は高く評価された。映画、ドラマ、広告……彼女を見ない日もないと言っても過言ではない。今は、「健康、文化の最低限の生活」(カンデ、フジテレビ)で、生活保護のための新入社員の役割を果たしている。

川栄李奈。

しかし、本人は「私はあまり得意ではない」と慎重に言っていた。芸能界の第一线で活跃しながら、なぜ「低姿勢」を贯くのか?川栄李奈の仕事観。(筆:竹村俊助・編集:生田绫)

「選択できる」人になります。

——とても高い评価をもらっても、私は耻ずかしい。

akb48时代から「あまり得意ではない」と気をつけていた。akbの仕事を辞めてから、私はもっと考えた。akb48时代からずっと気を使っています。akbの仕事を辞めてから、私はもっと考えた。

気付いた。

仕事の多い人やテレビをよく见ている人も见ていて、「この人は何がすごいのか」と思っているときは、挨拶をしたり、仕事をしたりする态度でも、人の态度には大きな违いがあります。

ドラマも同じだが、結局は「人」を選ぶだろう。あなたはその人に好かれない、私は彼が選ばれないと思う。多くの人が好きな人は「低姿勢」な人ですね。自分から意识した。

もちろん仕事したくないのである。はあったが、私をせざるを思うあのいつか何の関係があるのは、とても楽しむ。今は何でも挑戦したいので、仕事を选んだときはマネジャーに任せて、自分で「こんな仕事をしたい」ということもしていません。

やっぱり、この業界では、「川栄李奈」の名前も「商品」のように。

だから、仕事とプライベートはお得です。「本当の自分の姿を知ってほしい」と、テレビの向こう侧では「川栄はこんなものだ」と评しても、あまり気にしなかった。

私は精神の强い。太悩みもない。これもakbにとって意味があっただろう。悩んでいるけど、やらなければならないのは自分……

akbの时は自分のリーダーではなく、みんな悪口を言われて怒ったときの感覚され、一人になった以降は全部自分の責任だ。仕事がなかったら、それは自分の責任。だからこそ、悩みすぎても、「自分の疲れたよ」と思うと、悩みがない。

持ち上げ「役」なんてのもない、スタジオを離れた、感覚の「終わり」の感じがする。私が嫌い自分崩壊を引きずる。

もちろん、仕事で嫌なこともある、という考え方もある。引きずって仕事を続ける场合の事ならば、自分が疲れた、だから「仕事は仕事」の決定が、女优として、「川栄李奈」のやる时はやる!決心した。「本当の自分」じゃないか……かもしれないと芝居の中で「役」と同様の感覚だろう。

称賛されても満足していない。

——「自信がない」とも言った。

「自信がないでください」、褒められたり评価されても、あまり盲信しないように。私の性格上は不可能ですが、もしあなたが私を好きでなければ、私はとても嫌です……

この业界はもうすぐ新しい人が出てくるので(笑)。だから、しばらくテレビに出なかったら「あいつは姿を消した」って言うの?そこもよく理解しています。

私が一番好きなのは、努力よりも「どういたしまして」。例えば、やってみると、前を向いて歩く人よりも、引きずられるかもしれません。

そのため、オーディションで试してみて、そうすれば(笑)、このタイプも多いのに……「加えればいいですね」(笑)。だからそのバランスは難しい。柔らかなポーズで「やりたい!!」たとえ落としても好きではない。

しかし、すべては縁である。落ちて落ちて、性格もよくない。「次の」は前向きに考えています。

——今の若者は「仕事面」に悩んでいる人も多い。

本当に本当にうれしいと思わんのか。その人にとって、とても楽しいことをしたい。

やはり、自分がやりたい仕事でやりたいことが一番だと思います。好きだから勉强したいので好きだから、「よくやった」と思う。好きでないとやる気は出ないの?

しかし、最初からやりたい仕事をしているわけではないでしょう。やりたくない仕事をしている人もいた、と思っても「のやりたいことがない」と悩む人だった。

若者へのメッセージやそんなに素敵なことではないけど……今、自分の好きな仕事をしていても、使えばいいのだろう。真剣にお金を受け取った仕事の場合は、そのお金でしっかりと私的生活を享受したら、それは大丈夫だった。

たいけど、给料も安いすれば、好きな仕事でもなく、不安も不安になると、それではやはり違ったことのほうがいいでしょう。自分で纳得できたら、バランスをとればいいのですが。

「やりたいことを発见した」と思ってakbの职を辞めた。

「やりたいことはない」と言う人は、やったことがないかもしれませんね。人はやったことのない人が多いので、「绝対につまらない」と思うことは、実はとても楽しいのです。何をきっかけに好きなのか分からないので、いろいろなチャレンジをしてみた方がいい。

私はakbの时、ダンスや歌が苦手でした。私が彼に芝居をさせたとき、「やりたいことがあった」と嬉しそうに言った。だからakbをやめた。

子供の顷からドラマを见ていて、「役者になりたい」という思いはそんなに强くなかったのですが、「人になりたい」と思う人は本当に嬉しいですね。普段はそんなに多くの感情を出さないので、お芝居になる时は、テンションが上がる、あるいは暗い役で、いろいろな役を演じることができて嬉しかったです。

だから、最初にやり始めたことより、苦労や挫折をたくさん経験した人は、より强くなり、その前に役割を果たそうと思っています。楽しいことややりたいことを选びました。一方で、忍耐や受け入れも大切です。

——最後。あなたの今後の職業はどのように設計されますか?

まだ若い年齢なので、いろいろな人に会ったが、考えて様々な経験を、自分の引き出しに増加した。30、40代のときに女优として、いろんな役を演じられるようになりたいので、今は时间を吸収する时だと思います。

芝居が好きなので、女优の仕事をしたいと思っていて、女优以外にしたいこともありません。

キャラクターの中で、自分と违った人になるのは楽しいです。今回の『kankes』では、若者が慣れない生活保護のためのタクシー役を演じている。学校のものが23歳になった、普通のであれば、制服を着たことができない。私がキャラクターを体験できない自分の日常生活の中で接触の経験は、本当に楽しかった。

自分のイメージを作り、ブランコに行きたいです。しかし、见たとすれば、「亲近感」のある人になりたい。多くの人は「だめ」送った印象で覚えた。「亲しみやすい」と感じたらいいのです。

きれいに美しい人、こんな一種の「话します」の雰囲気が?ちょっと、この感じが高い。私は绮丽でないきれいなので、その雰囲気が出ない。この雰囲気より、一種の平らで平和を感じてほしい。自分のような人も好きですので、私たちはそう思いました。

以上は川栄李奈 仕事観 ないよう,友达が好きでもルイヴィトンコピー 激安、私の商城ブランドコピー 安全サイト、信頼経営。


by xuyuan1230 | 2018-09-10 11:57